スクールだな

拘る人である自分が思うのは、翻訳チェッカーと、行政書士でしょうか。
実は、どちらをやっても面白い分野です。
頭良い悪いではありません。
人間、飽きやすい人とかいますが、拘る人はとことん、面白みにはまると、拘り出すので、それはよくわかります。
所で、今日、翻訳の資料が送られてきました。
何だこれって感じでした。
請求してもいないのに、非常に気味が悪いではないですか。
でも、資料を見て、英文って、トーイック750点とあり、なるほどと思ったものです。
頑張っていけないレベルではないですね。
何かdr見たのですが、トーイック550点が、昔の英検準二級程度で、多分トーイック750点って、二級くらいdsと思っています。
私は、完全に仕事は在宅でありたいです。
勤める気がありません。
フリーランスの方が楽です。
そう考えると誰が送ったのかは、まあ会社が送ってきたのかもしれませんが、こういうものの方が向いています。
ともあれ、この会社ではないですね。
個人的に押している所はあるので、そこだろうなというのと、多分トーイックって、結構頑張ったらいけるレベルだと思っています。
スクールだろうという風に思っていて、来年は、そこに拘ろうかという風に考えています。
そういえば、血糖値低くて良かったです。
食後、昼寝をして、インスリンを打って、264くらいでした。
という事は、多分寝る前はかなえい下がるだろうなと見ています。
お腹もそれ程空くわけではないからいいですね。