男性の黒色ファッション

男性って黒色の洋服を着ている人が多いですよね。
街中でも全身真っ黒の人がいますが、怖い印象がしてしまいます。
不審者に見えることがあるので、夜中に全身黒の人に出会ったらちょっと警戒してしまいますね。
コットンや麻素材といった軽めの生地ならまだマシですが、レザーだったら、近寄りにくさ倍増です。
確かに黒は締まって見えるし、着まわしがしやすい色だから、つい手に取ってしまうのは分かります。
でもきつい印象がするので、合コンやデートの時はあまり印象が良くないですね。
止めた方が良いです。
黒ファッションをしている人を見ると、自分に似合った色をどこか一つに取り入れるだけでいいのにな、と残念に思います。
ジャケットをネイビーやグレーにするだけでも印象が変化するんですけどね。
レッド系やイエロー系は難しいかもしれませんが、グリーン系やブルー系なら取り入れやすいと思いますよ。
一度色モノを取り入れたら慣れて使いやすくなるので、挑戦してほしいなと思います。