読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナイスガイに見える着こなしとは?

ナイスガイに見せる着こなしとは基本的には似合っていればナイスガイに見えるでしょう。
違和感を感じない色彩とか組み合わせを選ばなければなりません。
ポイントとしては自分一人では 何を購入して良いのかお店に入ってもわからない場合があります。
からの買ったのは良いけど似合わないと言われて結局は 何度も着ることなく売ってしまう例があります。
そうならないために 気になるお店に行って どんなファッションが自分には似合うか教えてくださいと店員さんに言います。
さすがは店員さん、無難かつ あなたらしいオシャレさを出せる服を選んできてくれます。
迷った時は何にせよ店員さんに聞くのが一番です。
似合うのか似合わないのか わからないのがネットとかで見た感じ カッコイイファッションです。
お店で購入するよりは 安いかもしれません。
だからこそ 買った時に問題が生じる事もあります。
似合うけどキツいとか、意外にぶかぶかでしたというパターンがあります。
ただし似合えば一番安くて良い買い物という事になるでしょう。
ナイスガイに見せるファッションブランドはセレクトショップ系が強いかなと思います。
TKとかグローバルワークや蔵之助などは基本的には似合う人が多いでしょう。
ジャケットも似合う人が多いと思います。