読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の芸能界の記事で嬉しかったこと

2017年の芸能界は不祥事が多く興味もありませんでしたが、最近嬉しい出来事に出会うことができほのぼのとした気持ちになることができました。
最初は爆笑問題の田中裕二と山口もえの間に新しく子供が生まれることを知った時です。昨年2人が結婚したときにすでに山口もえには子供が2人いたのですがパパとして頑張っていることはラジオで良く話していたので知っていました。

田中は今年52歳になるので新たな子供は作らないのかと思っていたのですが、
子供たちとの関係も良好ということで決意したのかと推測します。

正直なところ50代で赤ちゃんを育てるのは大変だと思いますが、夫婦仲も相変わらずよいみたいで応援したくなります。

2人とも再婚同士で苦労してきたので本当に良い人と巡り合えたのかなと改めて思いました。

次のニュースは歌手の華原朋美が馬術の国内大会で優勝したことです。

バラエティー番組の企画で得意な乗馬を再開して毎日練習していた様子がテレビで放送されていました。

最後にまさか優勝したとは思ってもいなかったので驚いてしまいました。華原朋美は過去苦労してきたことは良く知っていましたが、馬術にもこれほど才能がある人とは知りませんでした。

印象に残っているのは練習でもミスばかり人生でもミスばかりという発言でこの人ほど似合う言葉はないと思いよくそこまで自分を見つめていることに感動して涙がでてきてしまいました。

3月に開催される国際馬術大会に参加するみたいなので応援していきたいと思います。