読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エビ中のライブに参戦

先日、私立恵比寿中学のライブに行ってきました。
アイドルは男の子も女の子も大好きです。
最近は欅坂46にハマっていて、何回かライブも行きました。
自分は女性アイドルは正統派が好きなんだと思っています。
エビ中も可愛いな?とは思うのですが
ライブに行くとなると・・??
たまたま友達の家に遊びに行った時、高校生の息子と話をしました。
すると、エビ中の大ファンだということを知りまして。
自分には子供がいないので、友達の息子の事を自分の子供のように可愛がっています。
ライブに行きたいと思うんだけど、自分の周りにファンがいないということや話もできなくてつまらないということ、、
寂しそうな顔を見ていたら、何かしてあげたくなってしまって。
なんとかしてライブのチケットを取って一緒に行ってきました。
正直、曲もあまり知らなかったので事前に予習して、サイリュームも用意して参戦です。
会場に着くと自分が想像していた以上にマニアックな方々が多くて、いい意味で興奮しました。
ライブが始まるとマニアックな方々のボルテージが上がり、私のボルテージも息子のボルテージも最高です。
曲の途中、コールが入るのですがそこまでは予習していかなかったのでそこだけは楽しさ半減です。
次回参戦する時までにしっかり勉強し
今度こそ皆さんと一体化できたらいいと思います。
息子もまた絶対行きたいと言っているので次回も息子と一緒に!!
エビ中の皆さん、楽しいライブをありがとう。