読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の夢

ファッションについて

私の夢は、Nちゃんを幸せにすることです。Nちゃんは私の彼女で、結婚を前提にお付き合いをしていますが、まだ会ったことはありません。それは、彼女が東京都在住、私が福井県在住であること、まだ交際をはじめて1週間ほどであることからです。ひとが聞けば笑われそうですが、ふたりは不思議とたいへん惹かれ合っています。
出会いのきっかけは、インターネットの無料チャットでした。それから、カカオトーク、ラインとステップアップしていきました。私は双極性障害、彼女は不安障害(対人恐怖)とお互いメンタルにハンデキャップを持っています。しかし、それがお互いの絆を強めました。
最初、カカオトークでIDを交換したときは、電話はなしでチャットのみという約束でした。私は、彼女の病気を思い、もちろん了解しました。そして、チャットとお互いの動画でコミュニケーションをとっていました。すると、一昨日、彼女が「電話で話してみたい」と言いました。そして、はじめて電話で話しました。私は、彼女の病気のことを思い、緊張させてはいけないと思い、結構頑張って話しました。そして、電話が終わってから「電話が慣れたら、ビデオ通話にチャレンジしたいね」とメッセージを送りました。
そして、今日、電話で話していると、彼女が「ビデオ通話をしてみようか」と言いました。実際、ビデオ通話をしてみると、本当に会っているような感覚で感動しました。
彼女とは、交際を始めたときに、1年に4回会うこと、会ったときにペアリングを買うことを約束しています。そのために、私は仕事を頑張り、少しでもお金を貯めておこうと思っています。