デートの演出にスーツを使うと、男性の株は上がります。

男性のファッションについては、女性はかなり勝手な注文を持っています。

それは、お洒落であってほしいけれど、あまりお洒落でも困る、というものです。

付き合っている彼の場合は、特にわがままになります。

ファッションに全く興味がなく、あまりにも流行を無視した服装で待ち合わせ場所に現れたりすると、

お洒落なカフェには一緒に行くのが恥ずかしくなってしまい、

もう少しファッションに興味を持ってほしいと思う。

かといって、やたらとファッションに詳しくて、彼女の服装にもダメ出しをするような人もちょっとね…とも思うのです。

ファッション分野では私が優位に立ちたい!多くの女性はそう思っています。

男性のファッションはほどほどがベストなのです。

悩める男性におススメのファッション、それはスーツです。

日頃カジュアルで通しているならなおさら、あらたまったスーツ姿で現れると株が上がります。

ディスニーランドにスーツ姿はもちろんNGなので、

スーツでデートに臨むときは、それなりのプランも必要です。

美術館に誘うとか、ちょっとおしゃれなレストランを予約するとか。

スーツに合うネクタイを彼女に選んでもらう、なんていうのもいいですね。

スーツは落ち着いた大人の男性を象徴するファッション・アイテムでもあるのです。