私の好きな男性の服装

 私の好きな服装は、Vネックの服です。男性は、丸えりよりVネックが鎖骨が見えて男らしく、断然良いです。ブランドだと、トミーやラルフローレンです。夏であればVネックのTシャツ1枚で良いかなと思います。少し寒く、羽織物が必要なときにはチェックシャツなどを合わせると良いかと思います。冬には、寒いのでニットの服を好まれる方が多いと思いますがさきほどのチェックのシャツにVネックのニットとあわせると良いと思います。男性は特に、黒の服を好む方が多いので個性がなくなってしまいます。私は、黒の服より、色のある服を着ているほうが寒い冬は特に温かみがあって、顔も明るく見えて良いと思います。
 理解できない服装は、ブランドが喧嘩している服装です。ワンポイント程度であれば良いのですがビックポニーのTシャツにトミーと大きく書かれた上着を着て、堀スターと片足に大きく書かれたズボンを履いている人です。1つ1つの服はおしゃれなのにあわせ方が違うとかなり残念に見えます。
 理解できないわけじゃないけど、苦手な服装は、失敗のないように白と黒、グレーばかりの服装の人です。せめてブラウンやカーキー等の色合いも入れて着こなす方がおしゃれだと思います。