男性ファッションのジャンル別感想

現在の男性のファッションには様々なジャンルのものがあります。そこで今回はそのファッション別に個人的な意見や感想を述べていきたいと思います。
まずはキレカジ系です。キレカジ系は清潔感があり、大人っぽいのに適度に崩しているところが非常に女子うけします。キレカジ系はデートに行くとき、友達と遊ぶときどんなときに着てもおかしくないジャンルだと思います。10代20代30代とどの年代の人が着てもおかしくないジャンルだと思います。個人的にはこのジャンルが一番好きです。
次にカジュアル系です。これは大人っぽい少し強めのジャンルです。10代には少し大人感
が強すぎるので20代後半くらいからがちょうどいいと思います。私は大人のデートにはぜひおすすめしたいジャンルです。
それからストリート系です。特徴としてはゆったりした着こなしで、靴や服に強めの色が入ることが多いジャンルです。私は非常に上級者向けだと思っています。組み合わせが難しく、少し間違えればダサくなってしまいます。幅広い年代に愛されるジャンルで、最近は学生に多くみられます。
最後に原宿系です。このジャンルはきゃりーぱみゅぱみゅが着ているような派手で個性が強いジャンルです。都心部では最近よくみかけますが、田舎ではかなり浮いてしまいます。私個人的には一番理解できない服装です。